富士宮でマツエクするなら|Sakurasaku EYELASH SALON

 

上質な 大人のマツエクサロン

Sakurasaku EYELASH SALON

Q&AQ&A

*:○.。o○事前にお読みください○o。.○:*

◇ 目元に眼病があると思われる場合や、眼球トラブル等で眼科へ通院中の方はお断りさせて頂いております。
また、極端に敏感肌の方もお断りさせて頂く場合がございます。

◇ アレルギー体質の方、アトピー性皮膚炎の方、過去にマツエク施術におけるトラブルにあわれた方にはパッチテストをお勧めさせていただいております。心配性な方にもどうぞ。

◇ エクステを装着されていますと普段よりまつ毛が太く長くなる為、花粉をキャッチしやすくなります。
その為、花粉症のシーズンは施術をお休みして頂いた方がアレルギーリスクを最小限にとどめることができます。
花粉症に限らず炎症中の施術は避け、健康な時に施術を受けられますようお願いいたします。

◇ 目に関連する手術、目元の美容整形、レーシックを受けられた方は、術後2ヶ月間はマツエクの施術が受けられません。
専門医にマツエク施術が可能か確認して頂いてからご予約ください。

◇ コンタクトレンズでハードタイプをご使用の方は、安全の為施術前に外して頂きますので専用ケースをご持参ください。
ソフトタイプをご使用の方は着用したままの施術も可能ですが、目を約1時間ほど閉じた状態となりますので乾燥・充血しやすい方は外す事をお勧めしております。
また、メガネ等に当たらぬ様エクステの長さを調整されたい場合はご持参ください。

◇  アイメイクをしたままの施術はできませんので、アイメイクはせずにお越しください。
メイク汚れなどが残っていると外れやすい原因にもなります。アイメイクオフは有料になりますが、ウォータープルーフのマスカラやアイラインが完全に落としきれない場合、もちにも影響してしまいますのでご了承ください。

◇ 妊娠中の方は体調の良い安定期に入られてからの施術をお勧め致します。
ただ、妊娠中は仰向け寝が大変だったり匂いなどに敏感になりやすく、肌質の変化などで普段は大丈夫でもアレルギー反応が起こりやすくなります。また妊娠中以外でも、疲れていて体の抵抗力が落ちている時にも同様にアレルギー反応が起こりやすくなります。
その様なこともご理解頂いたうえで施術を受けられますようお願いいたします。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと富士宮は一切の責任を負いません