ラッシュリフト専門サロン|lueur -eyelash room-(リュール アイラッシュルーム)

 

目元にこだわる大人女性の為のまつ毛カール専門サロン

lueur -eyelash room-

Instagramインスタグラム

2020.08.13

インスタでもかなり有名なのでご存知の方も多いんではないでしょうか。@rhy68thm さんの#エニシーグローパック私の尊敬して止ま...

インスタでもかなり有名なのでご存知の方も多いんではないでしょうか。

@rhy68thm さんの
#エニシーグローパック

私の尊敬して止まない @nail7a 先生に繋いでいただき、やっとやっと正式に取扱えることになりましたー。

田中みなみさんが雑誌で紹介したことでも有名なこのパック。

何がすごいかって、あらゆる肌の悩みに対応。

炭酸ガスパック。(パチパチする炭酸パックとは全くの別物です。こちらはパチパチしません)

元々は、火傷、床ずれなどの肌再生治療として医療目的で使用されていた炭酸ガスパック。なので安心安全。誰もが安心して使っていただけます。

新しい肌細胞を生み出す「母細胞」に働きかけます。

有酸素運動の効果で顔のライザップとも呼ばれているほど。

とにかく、もっともっと詳しく説明したいところなんですが、今日はここまでにして。。

私の使用実感としては

トーンアップ
リフトアップ
浮腫がなくなり、目が大きくなる
肌が柔らかくなる

↑そして、これすごいのが一回でも効果をかなり実感できること。

1箱(10回分)18,000円+税
ですが、正直いいお値段ですよね。だけど、使ってみるとたぶんそうは思わないくらい。。なので少しでも多くのお客さまに実感いただきたいので、お試しの
3回分5.400円+税
をご用意致しました。

気になる方がいましたら、DM、LINEから連絡ください。
私は、自分が試して感動したものしか取扱しないので、自信を持って紹介致します。

あらゆる肌悩みに対応
シミ、シワ、たるみ、ニキビ跡、毛穴、乾燥、マスクによる肌荒れ、日焼け後ケア、赤ら顔、浮腫、トーンアップ、さらに、筋肉にも作用するので継続することで、輪郭が変わる←整形級パックと言われているのは、ここかららしい。


#富士市 #富士宮 #富士宮市 #富士市まつげ #富士市まつ毛パーマ #富士宮まつげ #富士宮まつげ専門サロン #自宅サロン #ラッシュリフト #まつ毛カール専門店 #働く女性を応援 #ラッシュアディクト正規取扱店 #美容好きさんと繋がりたい #美容所登録済 #静岡 #エニシーグローパック正規取扱店

※本ニュースはAPIにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと富士宮は一切の責任を負いません
  • 2024年04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

CATEGORY記事カテゴリ

NEW新着記事