富士宮市の製造加工・物流企業|富士宮通運株式会社

 

製造+物流の最適化を科学する企業

富士宮通運株式会社

staffスタッフ紹介

2018.05.16

製造加工部 深澤利究斗(平成30年度新入社員)

①部署 製造加工部 第2工場 深澤利究斗
②仕事の内容

健康食品の製造、包装、箱詰め、検品を行っております。
ボトル状の容器に、サプリメントを詰めて店頭に陳列する際の箱型のケースに入れる作業を主に行っております。
他には上記の作業に追加してパッケージにビニールをかける作業を行っております。

③仕事のアピール
周りの人がとてもフレンドリーで仕事がしやすく楽しい職場環境になっていると感じました。
入社したばかりで作業が遅れたときも上司や先輩の作業員の方々が優しくフォローしてくれます。
④当社を志望した理由

工場見学の時の社員一人ひとりの印象がとてもよく
また、工場が新しくきれいだったのでこの会社で働きたいと思い志望いたしました。

⑤仕事の近い将来の夢
仕事をしていくうえでミスをできるだけ最小限にして周りの人と助け合ってスムーズに作業を進められるようにする。
⑥後輩・就活中の学生へ
会社見学の際、いくつかの会社を見る中で自分の希望に沿った会社を選ぶことが大切です。
私は自分の希望に沿った会社に入社できたので毎日の仕事が楽しくできています。

⑦休みの過ごし方 
NBAの試合を見る、ゲーム、友達と遊ぶ、家で寝る、家事の手伝いをする。
⑧仕事以外の夢 
NBAの試合を生で見ること。高校の時の友達と集まって大阪や東京に行って遊ぶこと。