富士宮市の製造加工・物流企業|富士宮通運株式会社

 

製造+物流の最適化を科学する企業

富士宮通運株式会社

staffスタッフ紹介

2017.08.01

常務取締役 清 昭広

①部署 常務取締役 管理本部長
②仕事の内容
●管理本部●主に、管理系と財務系の仕事
 管理系~
   総務・文書・人事・労務・
   給与・システム関連
 財務系~会計・経理・税務・資金

●品質管理本部●化粧品・医薬部外品・健康食品の製造加工のGMP遵守、品質管理の仕事

③仕事のアピール
●管理本部●従業員の皆様が、働き易くやりがいのある仕事ができるように考え、迅速正確な仕事を心がけています。

●品質管理本部●製造加工作業において、作業ミスやトラブルを起こさない様書類や製品チェックをしています。

 どちらも地味な仕事ですが、会社の大事な役割と責任を担っており、やりがいのある仕事です。社内はアットホームで毎日がとても楽しい雰囲気で仕事しています。

④当社を志望した理由 富士宮通運は、創業66年になりますが、商工会議所の会頭を務めたり、各種団体の理事を務めるなど、地域社会においても積極的に貢献活動しており、地元富士宮ではそれなりに知られた会社でした。
 平成15年に鈴与グループの一員となったことから、取引先金融機関の信頼もさらに厚くなり、すこぶる健全な経営となり、とてもいい会社だと思います。

⑤仕事の近い将来の夢 富士宮通運は、製造加工+ロジスティックス事業をさらに拡大していきます。
 原則として、地元富士宮で採用した人は、地元富士宮で働いてもらいますが、将来的には静岡・関東・関西等への事業展開をしていく予定で、それぞれの地域での採用をします。

⑥後輩・就活中の学生へ 富士宮通運は、化粧品・医薬部外品・健康食品の製造加工を通じて、品質と価格の総合サービス評価において「日本一」を目指してます。
 私は、当社に入社された人は必ず幸せになれる物と信じています。これからの人生を、一緒に歩み、貴方も夢をかなえませんか?

⑦休みの過ごし方 主に、家族と一緒に食事をしたり、ドライブに出かけたり、庭の手入れをしています。
 時々、友人・知人や会社の人と一緒にゴルフをします。 また、地域の奉仕活動にも参加し、地域・社会に貢献するよう心掛けてます。

⑧仕事以外の夢 新たな人生に向けて、趣味と勉学に勤しむ生活ができる様、着々と準備中です!
 
(ぐるっと運営チームより)
清常務は、弊社ブログに、よく花の写真をアップしてくれます。「庭の手入れ」を趣味とするくらい、花がお好きなようですね。 

ホームページ内の清常務の記事(抜粋:画像をクリック)
      
他にも多数アップしてくれてます。
ご覧になってください。

⇒富士宮通運㈱ホームページへ
 
TEL:0544-26-2111
  • 2018年08月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

CATEGORY記事カテゴリ

NEW新着記事