富士宮市の製造加工・物流企業|富士宮通運株式会社

 

製造+物流の最適化を科学する企業

富士宮通運株式会社

staffスタッフ紹介

2017.09.01

常務取締役 西尾博人

①部署 常務取締役 営業本部長
②仕事の内容
 当社の営業本部(倉庫部・製造加工部他)の総括・責任役員です。外部団体との窓口を担当しています。
③仕事のアピール
 いつの時代でも勉強はつきものです。結果はともあれ、一つの仕事をやり遂げた時の達成感と社会人としての礼儀・気遣いを教え次世代へバトンタッチをする役割を担っています。
④当社を志望した理由
 1980年、ネクタイをしない会社へ入社したくて、祖父から「トラック運転手は給与がよく、ネクタイをしないから」と勧められて入社しました。創業から、富士宮通運は良い会社だよと各界の人事部から聞かされていたことも、要因です。
⑤仕事の近い将来の夢
 運輸・倉庫業から、製造加工ロジスティックス事業への拡大を図り、日本一の企業となることです。
⑥後輩・就活中の学生へ
 製造加工業は、化粧品・健康食品・医薬部外品とも、当社は日本一を目指しています。皆様のエネルギーを当社で活用していきませんか?
待ってます!!
⑦休みの過ごし方 
 友人や先輩とゴルフ三昧、空いた時間は奉仕活動・家事全般を行っています。
⑧仕事以外の夢 
 息子が早く結婚し、新しい家族の誕生と自身の婚活が夢です!!
 
(ぐるっと運営チームより)
西尾常務は、天国に奥様をお見送りし、現在息子さんたちを一人で育てておられます。
会話に料理の質問が出たりして、主婦の私よりもよほど一生懸命、家事をがんばっているのですごいと思います!

また、富士宮の祭りの時には、ものすごく元気になるお祭り大好きな方です♪
エスパルスの選手に会えた時は子供のように興奮している様子が、かわいかったです)^o^(

ホームページ内の西尾常務の記事(抜粋:画像をクリック)
 

他にも多数アップしてくれてます。
ご覧になってください。

⇒富士宮通運㈱ホームページへ