富士宮市の製造加工・物流企業|富士宮通運株式会社

 

製造+物流の最適化を科学する企業

富士宮通運株式会社

staffスタッフ紹介

2017.10.11

倉庫部 後藤安俊

H30.1.6 イケメンの後藤部長の写真をゲットしました!!是非、ドキドキしてください♪
①部署 倉庫部 業務推進部長
②仕事の内容
倉庫部(輸送課業務を含め)顧客の対応と、勤怠管理・倉庫部全体の業務改善をしています。
③仕事のアピール
いままでのやり方の見直しをして実行し、顧客・倉庫担当からの評価が良いときには充実感を感じます。職場の雰囲気は時に厳しく、時に楽しくといった感じです。(常に楽しくしたいです。)
④当社を志望した理由 
私の義父が当社と付き合いがあり、義父の紹介で入社しましたが、実父も当社と関係があり、何か縁を感じました。
⑤仕事の近い将来の夢 
定年も近づいてきているので、自分のやってきた事をどのように後輩たちに引き継ぐか思案中です。後輩たちが立派に育ってきているので、それほど心配はないかな?
⑥後輩・就活中の学生へ 
仕事に慣れない時期はいろんなプレッシャーがあり、大変だと思いますが慣れてくると、自分の思ったお通りにできるようになるのでだんだん楽しくなってきます。特に、車の運転に興味がある方は、面白く感じるはずです。
⑦休みの過ごし方 
リフレッシュの為にひたすら寝ています。
ですので、休日のスケジュールはすべて妻が決めています(笑)

⑧仕事以外の近い将来の目標
孫の成長が楽しみです。二人の孫が日に日に大きくなってきて、目が無くなりそうです~
 
(ぐるっと運営チーム H.Haraga.より)
後藤部長は、本当にお孫さんの事が大好きで、話をするときは目がなくなってます!!(笑)
倉庫の業務から、輸送課の業務幅広く対応するマルチな人で、PC操作も結構好きみたいです。
あとは、スタッフ紹介に出てこなかったのですが、某女子アイドルグループの大ファンでして、、、あれ?これはシークレットでしょうか?
ペンライト振ってライブに行くといううわさを聞きましたが。。。

ホームページのアップも時々行ってくれてます。ご覧になってください。
(画像をクリック)
 
ほか、倉庫部関連記事あり
TEL:0544-26-2111
  • 2018年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

CATEGORY記事カテゴリ

NEW新着記事