富士宮市の製造加工・物流企業|富士宮通運株式会社

 

製造+物流の最適化を科学する企業

富士宮通運株式会社

staffスタッフ紹介

2019.03.28

品質管理部 H.N.

①部署 品質管理部 H.N.
②仕事の内容

工場の品質パトロールや、文書管理、お客様の監査対応などをしています。また、工場や倉庫の防虫防鼠の管理もしています。
③仕事のアピール
監査対応などで沢山のお客様や人と接する機会も多いです。緊張感もありますが、しっかり対応してお客様からお褒めの言葉を頂いた時にやりがいを感じます。
④当社を志望した理由

一言で言うと社長のインパクトです。(笑)あとはやりたいことをやらせて頂けそうな雰囲気を感じました。また、面接では私一人に対して総勢5人もの経営陣の方が対応して下さったので、恐縮すると同時にとても感激したのを覚えています。
⑤仕事の近い将来の夢
まずは品質管理部として、お客様や社内の方に信頼して頂けるような体制を作っていきたいと思っています。ゆくゆくはマネジメントなどにも携わっていきたいと思っています。
⑥後輩・就活中の学生へ
自由度が高く、やりたいことをやらせてもらえる雰囲気があります。逆に言うと、自分で考え判断しないといけない場面も出てくるということになります。主体性を持って仕事していきたい!という意欲を持ってる人は、ぜひ当社の門を叩いて下さい。
⑦休みの過ごし方 
1才半の息子の相手をするのが趣味になってる感じです。。もう少ししたら一緒にギターとかピアノを弾きたいですね。
⑧仕事以外の夢 
土地と家が欲しいです。ついでにクルマも欲しいです。