富士宮でスペイン料理・牡蠣を食べるなら|フジヤマタパス

 

富士宮駅目の前!!交流プラザきらら西隣!!創作スペイン料理&牡蠣の食べられるお店

Oyster & Spanish Dining Fujiyama TAPAS

foodフード

牡蠣 -OYSTER-


オイスターマイスター(牡蠣のソムリエ)が厳選した産地直送!安全安心の自慢の牡蠣!
当店の牡蠣は水質検査、食品細菌検査に合格した生食用の牡蠣だけを産地直送で生産者さんから送っていただいている新鮮な牡蠣を使用しています。

◇仙鳳趾(せんぽうし):北海道・仙風趾
 緑豊かな山々に囲まれた土地「仙鳳趾」アイヌ語で「小魚がたくさんとれるところ」と呼ばれ、一年通して口いっぱいに広がる甘さとクリーミーな味わいが楽しめる一品。

◇カキえもん:北海道・厚岸
 希少価値の高い純厚岸産のブランド牡蠣。シングルシード方式の導入と厳しい海で何度も引越しをして育てあげるこだわりの牡蠣は繊細で癖のない極上の味わい。

◇雪解け牡蠣:岩手県陸前高田・広田湾米崎町
 米崎の牡蠣を知って欲しい!北の金獅子と言われている3 代目学くん。牡蠣にかける情熱、地元愛大好き。大きい割に意外とさっぱり何個でも行けちゃいます!

◇的矢かき:三重県・志摩
 三重ブランドの認定を受ける的矢湾唯一の生産者・佐藤養殖場こだわりのブランド牡蠣。ほのかに海苔の香りが漂う極上品。

◇宮島ヴァージンオイスター:広島県
 生まれて一度も卵を持たず七ヶ月で食べ頃をむかえるみずみずしく若い牡蠣。ソルティーで食べやすく、さらりとした味わい。

◇ふわふわ:長崎県・五島列島
 透明度の高い五島列島の美しい海でゆったりとした環境で育てられたプレミアムの牡蠣。身が柔らかくまさにふわふわ。身入りにこだわった牡蠣の味と食感を楽しめる。

◇ピュージェットサウンド:ワシントン州
 小振りでふっくらとしており、水々しくさらりとした食感は、わずかな塩気が心地良い。後味にほんのりと甘い果実の香りを感じる。

◇カイパラオイスター:ニュージーランド
 閉塞された美しい湾で育った牡蠣はオーガニックオイスターと呼ばれ、歯ごたえもありながら、クセのない潮味と最後に広がる甘みが心地よい味わい。

書ききれないので、あとはお店で確認してください!!

季節により取扱いのない牡蠣もございますのでスタッフまでお尋ねください。
※牡蠣のアレルギーの方や体調不良の時はご遠慮ください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと富士宮は一切の責任を負いません