富士宮で門扉・フェンスのことなら|エヌビーシー株式会社

 

オーダー門扉・引戸のNBC

エヌビーシー株式会社

newsお知らせ

2019.12.23

★折り戸★

こんにちは!
エヌビーシーです(○´∀`)ノ

前回の投稿ではスタンダードな門扉についてご紹介しましたが、
今回の投稿では、「折り戸」についてご紹介していきます♪
ちなみに、こちらが今年最後の投稿となります(゚Aヽ`)コッソリ
お付き合いいただけましたら幸いです(σvσ)♡

折り戸をご紹介するにあたって、まずは通常の門扉と比較してみたいと思います。
下記の写真は、親子開き仕様の「通常門扉」です。


そして、こちらが「折り戸」です。

ぱっと見は同じように見えますが、よく見て頂くと、
折り戸の方は、小さめの戸が連なっています。(写真左側)
この戸の連なりこそが、折り戸の特徴です!


折り戸は名前の通り、折って使用する戸です。
戸と戸が丁番でつながれているため、開いたときに折りたたむことができます。
仕組みとしては、住宅にあるクローゼットに近いかと思います。


折り戸のメリットは、ずばり、コンパクトに開閉ができる所です(`・∀・´)!

通常の門扉ですと、開閉する際に、ある程度のスペース確保が必要となります。
そして、門扉が大きくなればなるほど、その確保するべきスペースは大きくなります。


しかし、折り戸であれば、下記写真のようにコンパクトに折りたたむことができるので、
引き込みしろのあまりないような場所、狭い敷地への設置が可能です!
 


パネルは、現段階ではスタンダードな縦格子タイプしか製作したことはございませんが、
ご要望がございましたら、特注で製作することも可能ですので、お気軽にお問い合わせください♪

折り戸または門扉について気になる方は、是非カタログをご覧くださいませ(*´∀`)ノ

まだ年明けまで日数はございますが、皆様良いお年を!
今後とも、エヌビーシーを宜しくお願い致します。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと富士宮は一切の責任を負いません
TEL:0544-22-2809
  • 2024年04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

CATEGORY記事カテゴリ

NEW新着記事