富士宮の畳のことなら|立宿 望月畳店

 

Japanese Traditional 富士宮で三代続く畳屋

立宿 望月畳店

workお仕事紹介

2019.09.16

こんばんは(*^_^*) 気づき気づける畳屋になるよう日々勉強の富士... [Facebook]

こんばんは(*^_^*)
気づき気づける畳屋になるよう日々勉強の富士宮は、立宿 望月畳店 三代目の望月巧です。

今日は、敬老の日でした。当店にもこの12月に96歳になるばあちゃんがおります。週二回ケアサービスにお世話になっておりますが、普段は家にいます。先日もご来店頂いたお客様の対応をしてくれました。
大変な時代を生き抜いた方々が頑張ってくれたからこそ、今の日本があると思います。

...

今日は、マンションの表替えを岩田さん2018年産最後の2番抜き表を使わせて頂き施行させて頂きました。
久しぶりの畳の青さと香りを大変喜んで頂きました。今日は、大切なわんちゃんと一緒にお休みになるそうです。

EハイムのI様ありがとうございましたm(_ _)m

その後、赤松住建さんにご紹介頂いた やまだやさんのリフォームのお客様宅に畳を納品させて頂きました。
今回、場所が南足柄市とちょっと離れていたのですが、新東名は事故渋滞。予定の時間から1時間遅くの到着になり、外は暗くお客様を待たせてしまいましたが、逆に遠い所悪いねと声をかけて頂き心がホッとしました。
今回は、宮本さんの畳表を使わせ頂き表替えさせて頂きました。
畳表も目が詰まったいるし、縁も華やかで綺麗で良かったと大変喜んで頂きました。
久しぶりに鬼沢さんの藁床に会いました。やっぱり平で綺麗でした。

南足柄市のM様、やまだや様ありがとうございましたm(_ _)m

南足柄市からの帰り道、中毒性のあるラーメンでPOWERチャージ完了ヾ(@^▽^@)ノ

※本ニュースはrSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと富士宮は一切の責任を負いません
TEL:0544-26-3411
  • 2024年04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

CATEGORY記事カテゴリ

NEW新着記事