富士宮の畳のことなら|立宿 望月畳店

 

Japanese Traditional 富士宮で三代続く畳屋

立宿 望月畳店

workお仕事紹介

2020.01.25

こんばんは(*^_^*) 一昨日、畳の機械屋さんが主催する元気な畳屋... [Facebook]

こんばんは(*^_^*)
一昨日、畳の機械屋さんが主催する元気な畳屋さんが集まる研修会に参加させて頂き、情報とパワーを頂いてきました。
会場が埼玉県だったこともあり、僕の畳の原点。
高校を卒業して何もわからずお世話になった埼玉県高等畳職業訓練校に寄らして頂き、今は亡き山下仙介校長先生にご挨拶させて頂きました。
18歳の僕には、辛くてホームシックの毎日でしたが、今ではとても大切な時間と場所になっています。...
仙介校長先生の

売れる畳より、喜ばれる畳を作りなさい

は、今もとても大切なお言葉になっています。

今日は、2件のお客様宅に畳を納品させて頂きました。

昨年、表替えでお世話になったのですが、また改めてリビングをと声を掛けて頂き畳替えを、ダイケンは和紙表で施行させて頂きました。
時間がかかってしまっていますが、もう暫く完全完成まで宜しくお願いいたしますm(_ _)m

朝日町のM様ありがとうございますm(_ _)m

もう一件は、中学時代野球部で一緒にやっていた同級生のお母さんからお話を頂き、友達宅の畳替えをさせて頂きました。
畳表は、八代の岩田さんの畳表を使わせて頂き施行させて頂きました。
部屋が明るくなり良かったねと喜んで頂きました。
来週、2階もお世話になりますが宜しくお願いいたしますm(_ _)m

八景台のM様ありがとうございますm(_ _)m

※本ニュースはrSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと富士宮は一切の責任を負いません
TEL:0544-26-3411
  • 2024年04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

CATEGORY記事カテゴリ

NEW新着記事