富士宮の畳のことなら|立宿 望月畳店

 

Japanese Traditional 富士宮で三代続く畳屋

立宿 望月畳店

workお仕事紹介

2020.02.14

こんばんは😊 先日の日曜日、消防団の仲間たちで富士宮駅伝に参加... [Facebook]

こんばんは😊
先日の日曜日、消防団の仲間たちで富士宮駅伝に参加し、4区6.8キロを走ってきました🏃
普段ランニングすらしない自分には、とても辛い道中でしたが、仲間とやった練習や駅伝後の打ち上げは格別で、また来年頑張りたいと思います。

昨年の10月に畳表の勉強で伺わせて頂いた熊本は八代。FBで繋がっていたのですが、初めて顔を合わさせて頂いた、い草農家さんの東家さん。...
この時、畳表も仕入れさせて頂いたのですが、昨日、東家さんの畳表を使わせて頂き施行させて頂きました。

岩田さんもそうですが、顔、人柄もわかっている農家さんが作った畳表を使えるのは、お客様にも自信を持ってオススメできます。

お客様も、とても明るくなり綺麗になって良かったと大変喜んで頂きました。

黒田のT様ありがとうございましたm(_ _)m

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと富士宮は一切の責任を負いません