富士宮の畳のことなら|立宿 望月畳店

 

Japanese Traditional 富士宮で三代続く畳屋

立宿 望月畳店

workお仕事紹介

2018.03.09

こんばんは(*^^*) 気づき気づける畳屋になるよう日々勉強の富士宮... [Facebook]

こんばんは(*^^*)
気づき気づける畳屋になるよう日々勉強の富士宮は、立宿 望月畳店 三代目の望月 巧です。

今週は天気に悩まされましたが、明日は久しぶりに雪の積もった富士山🗻が見れそうです(๑>◡<๑)

...

昨日は、雨が降ってしまったので張替えができず急遽、東京ビッグサイトで行われていた建材展へ行ってきました。
そこでは、立宿望月畳店も入会させて頂いているモダン乱敷きの会の展示を見学させて頂きました。
熊本は八代の農家さん達が手間暇を惜しまず作った魂がこもった畳表で出来た畳が大好きですし、おススメです(*^^*)
でも、現在は和紙や樹脂で作られた、色々なカラーな畳表があります。
モダン乱敷きみたいに、お客様の求めているもの、お客様、お宅に合った提案もしていけたらと思います。
材質もカラーも縁も畳の並べ方も今は沢山あります。お客様と一緒に考えていきたいと思います(๑>◡<๑)

今日は、one design様の新築のお宅にダイケンの墨染色の表を使い縁なし畳を納品させて頂きました。上がり框などとの同系色で、シックでとても良い雰囲気のお部屋になったと思います。

one design様ありがとうございましたm(_ _)m

畳縁あるあるpart5(*^^*)

※本ニュースはrSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと富士宮は一切の責任を負いません
TEL:0544-26-3411
  • 2024年04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

CATEGORY記事カテゴリ

NEW新着記事