富士宮の畳のことなら|立宿 望月畳店

 

Japanese Traditional 富士宮で三代続く畳屋

立宿 望月畳店

workお仕事紹介

2021.03.14

今日のお客様。 以前よりお世話になっているお客様、今回お父さん... [Facebook]

今日のお客様。
以前よりお世話になっているお客様、今回お父さんが久しぶりに自宅へ帰ってくるので新しい畳で迎えたい。けどタンス5本どうしようかという事でお話を頂きました。

大丈夫です。お任せ下さいヾ(@^▽^@)ノ 

...

今日は、床(土台)も年数が経ちふにゃふにゃでしたので、床も全て新しくさせて頂きました。
畳表は、熊本は八代の岩田さんの畳表を使わせて頂きました。
今日、熊本で地震がありましたが、久々の揺れで驚いたけど大丈夫だよと教えて頂きました。

お父さんが帰ってくるのにも間に合い、綺麗になって良かったと言って頂きました。

西町のS様ありがとうございましたm(_ _)m

昔から、お盆やお正月前など、家族や人が来るからということで畳替えをするお客様が多かったです。
日本人と寄り添ってきた畳。
今日また畳🇯🇵🗻🗼🏯🌸の良さを改めて感じました( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

室内の画像のようです
室内の画像のようです
室内の画像のようです
※本ニュースはrSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと富士宮は一切の責任を負いません