富士宮の畳のことなら|立宿 望月畳店

 

Japanese Traditional 富士宮で三代続く畳屋

立宿 望月畳店

workお仕事紹介

2022.05.31

今日のお客様。今日は、お寺さんの畳を和紙表で表替えさせて頂きました。今日のお寺さんは、以前違うお寺にいたご住職さまが、栄... [Facebook]

今日のお客様。

今日は、お寺さんの畳を和紙表で表替えさせて頂きました。
今日のお寺さんは、以前違うお寺にいたご住職さまが、栄転され再度ご連絡を頂き畳替えをさせて頂きました。

裏に山をかかえ、湿気と虫が気になっていたと伺い、和紙表を提案させて頂きました。

カビや手入れ数の心配が少なくなると、とても喜んで頂きました。
縁も縁幅を小さくして、品のあるお部屋になりました、

もう一間お世話になりますがよろしくお願いいたしますm(_ _)m



















#立宿望月畳店 #富士宮市 #富士宮 #富士市 #富沢町 #畳 #畳コーナー #畳のある暮らし #畳の部屋 #伝統 #和 #文化 #い草 #伝統文化 #い草農家 #和紙表 #大宮縁 #大宮縁浮

※本ニュースはrSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと富士宮は一切の責任を負いません