富士宮の畳のことなら|立宿 望月畳店

 

Japanese Traditional 富士宮で三代続く畳屋

立宿 望月畳店

workお仕事紹介

2018.06.10

こんばんは(*^^*) 気づき気づける畳屋になるよう日々勉強の富士宮... [Facebook]

こんばんは(*^^*)
気づき気づける畳屋になるよう日々勉強の富士宮は、立宿 望月畳店 三代目の望月巧です。

昨日は、僕も息子もお世話になった学童野球の貴船ビーバーズが東海大会優勝🏆という偉業をしたという報告をもらい、息子は卒団してるのにとても嬉しい1日になりました。
全国大会が長崎で行われるという事で、精一杯頑張って楽しい夏の思い出を作ってきてもらいたいと思います(*☻-☻*)

...

今日と昨日は、FBやホームページをご覧になってお話を頂いたお客様のお部屋の畳替えをさせて頂きました。

昨日は、ホームページをご覧になって頂き、声を掛けて頂きました。とても綺麗になって良かったよと喜んで頂き、隣のお部屋もお願いねと、とても嬉しいお言葉を頂きました。

山本のM様ありがとうございましたm(_ _)m

今日は、富士宮まつりでもお世話になり、文章下手なFBも見ていただいている、お客様のお部屋の畳替えをさせて頂きました。

今日は、雨との戦い☔️でした。なんとか雨が降る前に畳を納めさせて頂くことができ良かったです(๑>◡<๑)

天井に桜が使われているという事で、縁も桜🌸花びらのを選んで頂きました。縁を変えることで部屋が華やかになったねと喜んで頂きました。
縁を変える事で部屋の雰囲気も変わりますし、とても明るくなると思います。
もう一部屋もご依頼頂きありがとうございますm(_ _)m来週末になりますが宜しくお願いします(*☻-☻*)

二ノ宮区のF様ありがとうございましたm(_ _)m

畳縁あるあるpart26。

畳縁は、凄く種類があり選ぶのも畳替えの1つの楽しみだと思います。
取り寄せになってしまうので、日数と別途料金はかかってしまいますが、気軽にFBで見たよなど気軽にお声掛けください。
精一杯勉強させて頂きます(๑>◡<๑)

※本ニュースはrSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと富士宮は一切の責任を負いません
TEL:0544-26-3411
  • 2024年04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

CATEGORY記事カテゴリ

NEW新着記事