富士宮の畳のことなら|立宿 望月畳店

 

Japanese Traditional 富士宮で三代続く畳屋

立宿 望月畳店

workお仕事紹介

2018.06.15

こんばんは(*^^*) 気づき気づける畳屋になるよう日々勉強の富士宮... [Facebook]

こんばんは(*^^*)
気づき気づける畳屋になるよう日々勉強の富士宮は、立宿 望月畳店 三代目の望月巧です。

時間は作るものと教えて頂いたのですが、今週は纏めての投稿になってしまいました。
今週は、梅雨に入ってしまったのですが、雨の隙間をぬって、なんとか予定通りに進める事ができ助かりました。

...

1軒目は、前回取り上げさせてもらった、貴船ビーバーズで息子が在団時ご一緒させて頂き、今回の大会に応援に行った時に声をかけて頂いた、村山のM様の畳替えをさせて頂きました。
毎回、丹精込めて作ったお野菜を頂きありがとうございます(๑>◡<๑)
全国も頑張って良い夏の思い出を作って貰いたいと思います。

村山のM様ありがとうございます。あと2部屋遅くなりご迷惑おかけして申し訳ありませんが宜しくお願いします。

2軒目はいつもお世話になっている、牧野工務店さまのリフォームのお宅に新畳を納品させて頂きました。納品後に頂いたコーヒー☕️がとても美味しかったです。
私の部屋はやっぱり、フローリングではなく畳じゃなきゃ嫌だから畳にしたんだよ と言ってくれたお母さん。
青畳の良い香りでゆっくりとしてもらいたいです。
牧野工務店様ありがとうございましたm(_ _)m

3軒目は、数日前に八畳と六畳間の表替えをさせて頂いたお客様の畳替えをさせて頂きました。
前回使わせて頂いた縁を気に入って頂き、今回のお部屋も同じ縁を選んで頂きました。
帰り際には、二階にもう一部屋あるからそれもお願いねと追加のご注文を頂きました。

舟久保町のS様ありがとうございました。もう一部屋も宜しくお願いします。

立宿望月畳店では、1日一間をお客様に喜んで頂けるよう施工させて頂いています。中々、ご注文を頂き直ぐにという事ができず、ご迷惑をお掛けしてしまっていますが、喜んで頂けるよう頑張りますので今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

畳縁あるあるpart28。

※本ニュースはrSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと富士宮は一切の責任を負いません
TEL:0544-26-3411
  • 2024年04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

CATEGORY記事カテゴリ

NEW新着記事