新着情報

2020.06.27

RCJフォーラム2020 参加者募集中】RCJフォーラムは、全国のローバースカウトおよび同年代指導者が集い、参加者個人のスカウト活動に...

RCJフォーラム2020 参加者募集中】
RCJフォーラムは、全国のローバースカウトおよび同年代指導者が集い、参加者個人のスカウト活動における悩みを解決するプロセスを通して、参加者にとっての「より豊かなスカウティング」を見つける場として開催しています。
昨年に開催を予定していましたが、開催期間中に台風が直撃する恐れがあったことから止む無く中止とし、2020年度に改めて開催することになりました。さらに、今回は新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から初のオンラインで開催するよう、フォーラム運営委員が準備を進めています。
フォーラム運営委員は、1人でも多くの参加対象者にRCJフォーラム2020の魅力を伝え参加しやすくするために、RCJフォーラムのFacebookページを中心に情報の発信を行っています。
※本ニュースはAPIにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと富士宮は一切の責任を負いません