新着情報

2021.07.29

令和3年7月「静岡県東部豪雨災害」熱海市支援金について令和3年7月1日より降り続いた記録的な大雨により,熱海市をはじめと... [Facebook]

令和3年7月「静岡県東部豪雨災害」熱海市支援金について
令和3年7月1日より降り続いた記録的な大雨により,熱海市をはじめとする静岡県東部地域で甚大な災害が発生しました。まだ安否確認がとれない方もおられ心配が募ります。亡くなられた方々のご冥福と、被災された皆さまが一日でも早く平穏な生活を取り戻すことを祈るばかりです。
 ボーイスカウト静岡県連盟では、全国大会等でお世話になった熱海市様に支援金を贈り一日でも早い復旧・復興を応援するため各地区・各団での募金活動をお願いすることとしました。
当、富士宮地区においても地区でまとめた支援金と任意で募金活動を各団で行いました。

本日、富士宮市役所に委託いたしました。
※本ニュースはrSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと富士宮は一切の責任を負いません