新着情報

2019.08.22

RCJ フォーラム【RCJフォーラム2019ってどーゆーのー?~交流編~... [Facebook]

画像に含まれている可能性があるもの:火、夜
画像に含まれている可能性があるもの:7人、、スマイル、立ってる(複数の人)
RCJ フォーラム

【RCJフォーラム2019ってどーゆーのー?~交流編~】
交流プログラムに関する内容紹介です!

円滑な話し合いへの潤滑油的な役割を担う、交流プログラム。
本フォーラムで準備している交流プログラムの中から2つの内容をご紹介!

...

①BBQ
初めての人達に囲まれ緊張感を抱きながら行った室内での討議プログラムから一変。
初日の夜には、野外でのBBQが皆様のお腹を満たし、心をほぐしてくれることでしょう。

②ローバーナイト
火を囲み皆と過ごす最後の夜は、残された時間を惜しむ間もなく、皆様の心に充実感を与えることでしょう。

この場にしか集まれない仲間との忘れられない思い出を作る場として、オススメです!!

※やむを得ない事情により内容を多少変更する場合があります。ご了承ください。

概要、申込みの際はリンク先をご覧ください。

https://www.scout.or.jp/member/info/rcjforum2019info/

#RCJF2019

※本ニュースはrSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと富士宮は一切の責任を負いません