富士宮のサッカークラブチームなら|リベルダージFC

 

一般社団法人リーベルスポーツクラブ

Technic & Intelligence リベルダージFC

Jr.youthジュニアユース

2017.08.21

8月21日(月) 1年生 福井遠征 最終日

8月21日(月) 1年生 福井遠征 最終日
会場 丸岡スポーツランド

朝から 選手の顔は 笑顔無し 疲労 全開。
最終日の為 部屋の掃除 食堂 風呂 トイレ…。
やる事満載の中 9:00 ゲームスタート。
本日は13:00まで 頑張りました。

1年生は 初めての夏休みでした。サッカーを通じて たくさんのいろんな経験が 出来たと思います。
サッカーのプレーだけでなく 何でも自分でしなければならない 環境の中で ひと回り成長したのでは? ないでしょうか。
自分で気が付いて 行動にうつせる事が 大事な事だと わかってくれれば 大成功です。
夏休みが終わり 普段の生活に 戻っていきますが 気が付いた 選手は 次に繋げることが 出来ると思います。
来年の今頃は 笑顔無しなんて事は ないでしょうね。

ゲガ人も無く 無事 遠征が 終了する事が できました。
日頃から ご理解 ご協力いただいている 父兄の皆さん ありがとうございます。
今後とも よろしくお願いします。









COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと富士宮は一切の責任を負いません