身体と食事両方からサポートするヨガ教室|STUDIO@Y

 

3つの柱であなたの健康を守ります。

STUDIO@Y

newsニュース

2018.03.15

脂肪と冷えのお話

暖かい日が増えてきましたね。

暖かい日が増えてきたということは、洋服で体を隠せる部分が減るということです。

冬の間で寒くて硬くなってしまった脂肪は、なかなか落とすことができません。
脂肪は、生命維持をしていく中で大切な役割を果たしますが、脂肪は溜め込みすぎると、悪でしかありません。
脂肪は溜め込みすぎると、体を冷やす原因になります。汗をかいているのに、おなかやおしりが冷たいという経験はありませんか?
冷えた体は、さらに脂肪を溜め込み、太りやすい体になってしまいます。

このマイナススパイラルを止めるには、体を動かすことが一番です。

体を動かして、筋肉を鍛えて代謝をあげるのです。

でも、いきなり走ったりしたら、膝や腰が悲鳴をあげます。そして、筋トレはツラいですね。

体重を落とすには、「ヨガ」が最適です。
ヨガは、言うまでもなく全身運動です。
柔軟性と体幹強化が叶います。

そして、食事管理も重要です。
闇雲に食べるものを減らすだけでは、リバウンドします。

食べて、体を動かして痩せるというのが、理想です!

studio@yでは、身体と食事の両方からサポートしていきます。

私と一緒に健康な身体へと、導いていきませんか?

体験クーポン配信中です!

少しでも興味のある方、連絡をお待ちしています♥️

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと富士宮は一切の責任を負いません
  • 2024年04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

CATEGORY記事カテゴリ

NEW新着記事