身体と食事両方からサポートするヨガ教室|STUDIO@Y

 

3つの柱であなたの健康を守ります。

STUDIO@Y

newsニュース

2020.05.24

レッスン再開しました。

5月18日より、教室でのレッスンを再開させて頂いています。
しかし、まだ職場からの自粛要請やご心配な方もいらっしゃると思いますので、6月も通学とオンラインを併用していきます。
ご理解頂ければ幸いです。

6月の変更点です。必ず確認をお願いします。
①レッスン時間を1時間に戻します。
②教室レッスンは、定員7名とします。(予約制で、満員になり次第、オンラインへの参加をお願いしますので、早めにご予約をお願いします。土曜日朝8時半~のレッスンは満員の際は、2回に分けます。)
③レッスン時は、今まで通り換気を徹底します。雨天時は閉める場合もありますが、途中2度換気をします。
④マスクは、オンラインと併用の時間は、声が聞こえなくなる事が考えられますので、私がマスクをできません。気になる方はマスクをして、レッスンに参加してください。
⑤今まで通り玄関に消毒液を置いてありますので、手指消毒をお願いします。


◎教室へ来る際のお願い
該当する方はオンラインでの参加へ切り替えて頂くようお願いします。

●発熱(37.5度以上)がある方
●強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方、のどの痛み、咳などの症状のある方
●味覚、嗅覚にいつもと違う変化を感じる方
●過去14日以内に、感染者、または感染が疑われる方との濃厚接触があった方

◎オンラインレッスン参加の方へのお願い
●10分前には必ず繋ぐようお願いします。
●時間になったら、繋がっていなくても始めさせて頂きます。
●オンラインと通学併用でも構いません。
●お月謝は月末までにお支払をお願いします。(PayPayも使えます。)


今後とも、皆様に安心して教室へ来て頂けるよう、努力して参ります。
ご理解ご協力のほど、宜しくお願い致します。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと富士宮は一切の責任を負いません
  • 2024年04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

CATEGORY記事カテゴリ

NEW新着記事