身体と食事両方からサポートするヨガ教室|STUDIO@Y

 

3つの柱であなたの健康を守ります。

STUDIO@Y

newsニュース

2021.08.19

緊急事態宣言に伴う当教室の対応について当教室では、皆様に安心して通っていただけますよう、各省庁からの要請、ガイドラインに基...

緊急事態宣言に伴う当教室の対応について

当教室では、皆様に安心して通っていただけますよう、各省庁からの要請、ガイドラインに基づいて対策の徹底に取り組んでおります。
ヨガスタジオも1000㎡以上の施設は休業要請、時短要請等が出されていますが、当教室は1000㎡以下なので通常通りの営業を行います。

こまめな換気、皆さんが触れる部分、備品には安心安全な抗菌スプレーでの消毒をしております。

全てのお客様に安心してご来店いただるためにも
皆様に、消毒・除菌の徹底をお願いしております。

教室の出入り口に消毒液を設置しておりますのでご活用ください。

これからも安心して教室に通っていただけますよう、対策を行ってまいります。

それでもご心配な方はオンラインレッスンへの切り替えをお勧めしています。
できるだけご自身のお身体のためにもレッスンをお休みすることのないようにお願いいたします。
自粛要請で滅入っている方もいらっしゃいますので、レッスンで心も身体もリフレッシュできるように努めてまいります。
​​​​​​​人数調整で皆さんにお声かけさせていただくこともありますので、可能な範囲で構いませんので日程調整をお願いいたします。

ご不便、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
感染症拡大防止のため何卒ご理解・ご協力をお願い申し上げます。

Studio@y 代表 遠藤由香利



















#富士宮 #富士宮市 #富士宮市ヨガ #STUDIO @Y #骨盤調整 #美骨調整 #YOGA #yoga #ヨガ #ヨガインストラクター #美骨調整トレーナー #栄養コンシェルジュ #栄養指導 #肥満予防 #健康寿命 #健康管理 #整体師 #整体ボディケアセラピスト

※本ニュースはAPIにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと富士宮は一切の責任を負いません
  • 2024年04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

CATEGORY記事カテゴリ

NEW新着記事