富士宮の自然で遊ぶなら|ナチュラルアクション・アウトドア・ツアーズ

 

富士川ラフティングのパイオニア

NATURAL ACTION Outdoor Tours

BLOGブログ

2019.10.10

10/10 台風前の晴れツアー!!とツアー中止のご連絡 [BLOG]

台風19号が近づく中、今日は見事な秋晴れ!!

今週末の連休ですが、残念ながらツアーを中止とさせて頂く事となりました。

楽しみにして頂いていた方、ごめんなさい。

ぜひまたの機会に遊びましょう!!

 

さて本日は、マウンテンバイクツアーとラフティングツアーがありました!!

いよいよ秋!!

マウンテンバイクも楽しい季節です。

キレイな富士山を横に見ながら走って、

 

今日は秋の味覚を発見!!

 

発見!!!!!!!!!

 

 

ラフティングも相変わらず、元気にやってます\(^o^)/

 

10月でも泳げちゃう!!

これって最高!!

 

今日はどちらのツアーも富士山がきれいでなによりでした。

 

台風の被害が少ないことを祈りつつ、台風が去ったらまた思いきり遊びましょう!!

 

皆さんありがとうございましたヽ(^o^)丿

本日の写真はこちらから↓↓↓

ラフティングツアー http://30d.jp/na-fujikawa/2967

MTBツアー    http://30d.jp/na-fujikawa/2968

富士山を見ながらマウンテンバイクを楽しもう!!シーズンインしましたっ!!ナチュラルアクション

 

投稿10/10 台風前の晴れツアー!!とツアー中止のご連絡ナチュラルアクション・アウトドア・ツアーズの最初に登場しました。

※本ニュースはrSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと富士宮は一切の責任を負いません