富士宮の自然で遊ぶなら|ナチュラルアクション・アウトドア・ツアーズ

 

富士川ラフティングのパイオニア

NATURAL ACTION Outdoor Tours

BLOGブログ

2019.11.17

11/16 富士山が良く見えました!!MTBツアー [BLOG]

こんにちは、ナチュラルアクションです!!

ここ最近は、日中とても暖かく動きやすい季節ですねっ!!

今日は男だらけのMTBツアーへ行って参りました。

今回のいきさつを聞いてみると、当番制でいろんな旅をしているとの事。

MTBツアーの内容が上手くみんなに伝わっていなかったのか、いざ出発の前にみんなびっくり・・・?!

サイクリングではなく、マウンテンバイクなのです。

そんなドキドキもあり、楽しいツアーでした!!

山の中も、富士山も最高でしたねっ!!

またぜひラフティングにも来てください\(^o^)/

 

本日はご参加頂きありがとうございました。

 

今日の写真はこちらから↓↓↓

http://30d.jp/na-fujikawa/2978

 

男旅のアクティビティはマウンテンバイクに挑戦してみよう!!富士山周辺を走ろう!!ナチュラルアクション

投稿11/16 富士山が良く見えました!!MTBツアーナチュラルアクション・アウトドア・ツアーズの最初に登場しました。

※本ニュースはrSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと富士宮は一切の責任を負いません