富士宮の自然で遊ぶなら|ナチュラルアクション・アウトドア・ツアーズ

 

富士川ラフティングのパイオニア

NATURAL ACTION Outdoor Tours

BLOGブログ

2020.06.21

6月21日 夏至の日・増水・記念日ツアー [BLOG]

今日は1年でいちばん昼が長い日ですね☀

外で遊ぶには持って来いの日!!って思ってます。

6月も終わりに近づき、7月からのツアーについてもようやく先が見えてきました。

詳しくは近日中にお知らせできればと思っています。もうしばしお待ちを<m(__)m>

 

さて、そんな今日は嬉しい嬉しいお客さんたちが来てくれましたー。

 

NATURAL ACTIONラフティング参加者最高齢記録を保持するグループ

さらには去年、NAラフティングで恋に落ちたカップルが記念日にっ!!

なんともテンションの上がる2組です(^_-)-☆

 

絶賛増水中!!!

 

 

参加前から意気込んでいた飛び込みにチャレンジ!!

 

 

滝へ探検に行き、

 

 

水しぶきを浴びて、

良い天気の中、楽しく遊んできました!!

 

いろんなコンディションの中、ベストを尽くして遊べます!!

ぜひまた一緒に行きましょう(^^)/

 

本日はお越しいただきありがとうございました!!

 

今日の思い出写真はこちら↓↓↓

https://30d.jp/na-fujikawa/2992

 

カップルからシニアまでみんなで遊べるアクティビティ!!富士川ラフティングのナチュラルアクション!!

投稿6月21日 夏至の日・増水・記念日ツアーナチュラルアクション・アウトドア・ツアーズの最初に登場しました。

※本ニュースはrSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと富士宮は一切の責任を負いません