富士宮の自然で遊ぶなら|ナチュラルアクション・アウトドア・ツアーズ

 

富士川ラフティングのパイオニア

NATURAL ACTION Outdoor Tours

BLOGブログ

2021.07.27

7月27日  言葉の壁を乗り越えて。 [BLOG]

みなさんこんにちは、ナチュラルアクションです。

平日ももちろんやって〼!!

今日はもうすぐ母国に帰る実習生のグループが富士山を見たいという希望を持ってやって来てくれました。

生憎の曇り空、富士山ではなく富士川を満喫しようではありませんか!!

ここ最近、生まれ持ったハイテンションが定着してきたガイドYUKIO!!

言葉は通じなくとも川の楽しさと、テンションと、オーバーアクションで楽しんでもらえたことでしょう。

今日の水量はボディラフティングも最高!!

泳げないという方も、

YUKIOがしっかりロープで助けてくれます。

安全に無理なくっても事も大事ですね!!

 

いろんな川を楽しみたいとやってきたこちらの2人もご覧の通り!

遠いところお越し頂きありがとうございました。

みなさんお気をつけて!!

また是非一緒に遊びましょー。

 

本日の写真はこちらから↓↓↓

ラフティングツアー https://30d.jp/na-fujikawa/3321

富士山、富士川、ラフティング!!ナチュラルアクション

 

投稿7月27日  言葉の壁を乗り越えて。ナチュラルアクション・アウトドア・ツアーズの最初に登場しました。

※本ニュースはrSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと富士宮は一切の責任を負いません