富士宮の自然で遊ぶなら|ナチュラルアクション・アウトドア・ツアーズ

 

富士川ラフティングのパイオニア

NATURAL ACTION Outdoor Tours

BLOGブログ

2022.07.29

7/29 甲府集中豪雨でいきなり濁流!? [BLOG]

こんにちは!

ナチュラルアクションです!

 

今日も夏らしい最高に気持ちいブルースカイ!!

最高の天気で透き通った富士川でたくさん泳ごうとウキウキしながらマンちゃんけんちゃんは朝のボート準備に向かいました!

ボートハウスに到着し、川を見てみると・・・

マン「あれ?水ふえてるねー」

 

昨晩富士宮では夜も天気がよく、増水はないなーっとおもっていましたが、見たことないくらい茶色い濁流の富士川!!(笑)

山梨県に源流のある富士川。甲府では昨晩、警報がでるほどの集中豪雨があったらしく、支流から流れた泥でご覧の色に。。。

 

今日のお客様は大阪から来てくれた元気な男子4人組!!

全ての遊びを全力で楽しんでくれる最高な若者でした~!!

茶色い富士川で泳ぎまくり

支流の境川でリフレッシュ!

 

また濁流を乗り越えて

芝川でリフレッシュ(笑)

濁流に飛び込み

滝のシャワーでリフレッシュ!!

透明な水の清らかさを実感できる楽しい一日でした~!!

ゴールするころには全ての煩悩を洗い流し、清らかな心になっていきました。

 

心と体の浄化にもラフティングは良いんです!

みんな残りの旅行も最高に楽しんで良い思い出作ってくださいね~

 

KJ

富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

本日のツアー写真はこちらから

AMツアー   https://30d.jp/na-fujikawa/3620

 

投稿7/29 甲府集中豪雨でいきなり濁流!?ナチュラルアクション・アウトドア・ツアーズの最初に登場しました。

※本ニュースはrSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと富士宮は一切の責任を負いません