富士宮の自然で遊ぶなら|ナチュラルアクション・アウトドア・ツアーズ

 

富士川ラフティングのパイオニア

NATURAL ACTION Outdoor Tours

BLOGブログ

2023.05.04

5/4 GW後半も富士川ラフティングー(^^)/ [BLOG]

気がつけばあっという間にGWも半分終わってしまいましたね!

ガイドたちは毎日のように川に行っています!

今日も元気一杯の方々が遊びにきてくれました。

特に感動したのが皆さん渋滞を予想して早めに来て下さったことです( ;∀;)

今年のGWはやっっっと存分に楽しめると思った方も多いはず。

皆さん富士川の自然を堪能されていたみたいでよかったです。

富士山もくっきり見えていて最高でしたね。

GW最終日は天気が悪くなるようですが、ラフティングは天気関係関係なく楽しめますよ!

GUNGUN

本日のツアー写真はこちらから↓

AMツアー

https://30d.jp/na-fujikawa/3796

PMツアー

https://30d.jp/na-fujikawa/3797

 

GWも富士川で遊ぼう!ナチュラルアクション

投稿5/4 GW後半も富士川ラフティングー(^^)/ナチュラルアクション・アウトドア・ツアーズの最初に登場しました。

※本ニュースはrSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと富士宮は一切の責任を負いません