富士宮の畳のことなら|立宿 望月畳店

 

Japanese Traditional 富士宮で三代続く畳屋

立宿 望月畳店

workお仕事紹介

2019.10.16

こんばんは(*^_^*) 気づき気づける畳屋になるよう日々勉強の富士... [Facebook]

こんばんは(*^_^*)
気づき気づける畳屋になるよう日々勉強の富士宮は、立宿 望月畳店 三代目の望月巧です。

台風19号は、大変な被害を色々な場所で残してしまいましたね。被害にあわれたかたには、心よりお見舞い申しあげます。
当店も参加させて頂いている 5日で5000枚の約束。プロジェクトも長野市から依頼をうけ参加畳店に製作願いがでました。静岡は今後の避難所の様子で依頼がくると思います。

...

今日は、浅間大社氏子青年会の時とても可愛がって頂きお世話になった和也先輩の畳替えをさせて頂きました。
お盆頃から声をかけて頂いていたのですが、いつでも良いよに甘えてしまい、今日の施行になりました。
とても綺麗で明るくなりい草の香りも良いねぇと大変喜んで頂きました。

和也さんありがとうございましたm(_ _)m

和也さんは、そうきょく療院を営んでいます。
身体の不調を感じたらお早めに。とても親切丁寧に施術してくれます。

http://mileage.shizuoka-kenzou.jp/…/fujinomi…/entry-335.html

画像に含まれている可能性があるもの:空
画像に含まれている可能性があるもの:室内
画像に含まれている可能性があるもの:空、雲、屋外
画像に含まれている可能性があるもの:室内
リンク元: Facebook
※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと富士宮は一切の責任を負いません