富士宮の畳のことなら|立宿 望月畳店

 

Japanese Traditional 富士宮で三代続く畳屋

立宿 望月畳店

workお仕事紹介

2019.12.11

こんばんは(*^_^*) 気づき気づける畳屋になるよう日々勉強の富士... [Facebook]

こんばんは(*^_^*)
気づき気づける畳屋になるよう日々勉強の富士宮は、立宿 望月畳店 三代目の望月巧です。

朝晩は寒いですが昼間は暖かく体調管理が難しいですね。
令和元年も残すところ20日となりましたが、当店も、多くのお客様にご縁を頂き朝上げて夕方納める張替えのご依頼を頂いています。...
この所は朝上げ夕方納めが終わったあと、お寺さんの畳をお預かりしているので、そちらを少しずつ張替えさせて頂き忙しい毎日を過ごさせて頂いています。

今日は、建築わたなべさんにご紹介頂いたお客様宅の張替えをさせて頂きました。
今回は、畳の土台も柔らかく凸凹が目立ってきていたので、土台(床)から全て新しくさせて頂きました。
お客様も畳の重さ、青さ、香りを喜んで頂きました。
無地の純綿黒縁は、部屋が引き締まりますね。

建築わたなべ様、本市場のU様ありがとうございましたm(_ _)m

先日は、二代目が大変濃くお付き合いさせて頂いているお客様宅でした。
鯔背シリーズの縁を選んで頂きましたが、お部屋がとても明るくなったと大変喜んで頂きました。
干し芋美味しかったです。お野菜もご馳走様でしたm(_ _)m

外神のS様ありがとうございましたm(_ _)m

※本ニュースはrSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと富士宮は一切の責任を負いません
TEL:0544-26-3411
  • 2024年04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

CATEGORY記事カテゴリ

NEW新着記事