富士宮の畳のことなら|立宿 望月畳店

 

Japanese Traditional 富士宮で三代続く畳屋

立宿 望月畳店

workお仕事紹介

2021.03.18

今日は、公私共にお世話になっている富士宮の老舗旅館 かめや旅... [Facebook]

今日は、公私共にお世話になっている富士宮の老舗旅館 かめや旅館さんの広間と客室を納めさせて頂きました。
今回は、樹脂で作られたセキスイ美草表の市松柄の畳表で施行させて頂きました。

広間は、かめや旅館さんだけに亀甲模様の縁を、客室には、松竹梅の柄の縁を選んで頂きました。

...

どちらもとても雰囲気あるお部屋になって良かったと喜んで頂きました。

かめや旅館様ありがとうございましたm(_ _)m

かめや旅館さんは、富士山本宮浅間大社、富士山世界遺産センターどちらも徒歩圏内のとても良い立地に位置しています。
美味しい料理と、なんといってもお風呂から見える富士山にお客様も感動します。

緊急事態宣言がなくなったら、少しずつ営業を再開されるそうです。

コロナが落ち着きましたら、かめや旅館さん、富士宮に皆さんお越しくださいヾ(@^▽^@)ノ 

https://mtfuji-kameyaryokan.com/

※本ニュースはrSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと富士宮は一切の責任を負いません