新着情報

2019.07.12

+324wsj 16隊6月22〜23日 第3回事前訓練。 ここまで班で話し合... [Facebook]

24wsj 16隊

6月22〜23日 第3回事前訓練。

ここまで班で話し合い決定した事の確認や持ち物の点検が主な内容です。
実際にダッフルバッグに荷物を詰めて集合したのですが、計量してみるとほとんどのスカウトが10㌕足らず⁉︎ 忘れ物がないか再点検が必要な感じ。

...

三島サンバのフォーメーションやスカウトソング、大会ソング"Unlock a Brand New World"の練習など、世界のスカウトと交流をするためのパフォーマンス力の強化も頑張りました。

23日午後には静岡県連主催の壮行会も開かれて、沢山の保護者・原隊リーダー・県連関係者の見守る中 上級班長が代表して決意を述べました。
壮行会の様子は静岡新聞にも取り上げられ、派遣隊一同 あらためて気持ちが引き締まりました。

さあ、Unlock a New World !

※本ニュースはrSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと富士宮は一切の責任を負いません