富士宮の自然で遊ぶなら|ナチュラルアクション・アウトドア・ツアーズ

 

富士川ラフティングのパイオニア

NATURAL ACTION Outdoor Tours

BLOGブログ

2020.07.12

7/12晴れ&増水ツアー [BLOG]

こんにちは、ナチュラルアクションです!

ずっとジメジメしていた今日この頃、今朝はなんだかいい予感(^^)/

久しぶりの青空も見えて、川はこの時期らしい増水中。

残念ながら、kidsラフティングは中止とさせて頂きました( ;∀;)が、

若者達には力一杯漕いでもらいました!!

この濁った水も楽しい色に見えてくるのです。

 

泳ぐこともできる!!

 

はしゃぐのはもちろんで、

 

楽しい時間を共有し、

 

笑顔でゴール!!

 

この週末もスタッフ全員楽しみましたっ!!

来てくれた皆さまありがとうございました。

梅雨が落ち着けば、またそれはそれで楽しいツアーがあり、いろんな楽しみ方があるのです。

いよいよ夏がやってくる予感。

今年もナチュラルアクションらしく、全力でみなさんと遊びたいと思いますっ!!

 

 

今日の写真はこちらからっ↓↓↓

AMラフティングツアー http://30d.jp/na-fujikawa/3000

PMラフティングツアー http://30d.jp/na-fujikawa/3001

夏のアクティビティはラフティング!!川で泳ごう、ナチュラルアクション

投稿7/12晴れ&増水ツアーナチュラルアクション・アウトドア・ツアーズの最初に登場しました。

※本ニュースはrSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと富士宮は一切の責任を負いません