富士宮の自然で遊ぶなら|ナチュラルアクション・アウトドア・ツアーズ

 

富士川ラフティングのパイオニア

NATURAL ACTION Outdoor Tours

BLOGブログ

2023.01.05

2023年あけましておめでとうございます [BLOG]

2023年あけましておめでとうございます。

今年も皆さんが安全に楽しく自然の中で遊ぶことができるように、スタッフ一同トレーニングを積みながら笑顔でお迎えします(^ ^)

今年もナチュラルアクションをよろしくお願いいたします。

昨年末にはfree to flowにたくさんの方にお越しいただきました。

ワイルドな富士川の魅力、味わっていただけたと思います。

こんなにたくさんのボートが浮かんでいる富士川を初めて見ました!

川も喜んでいるかな。

ゴールポイントではサツキマスの放流を行いました。

富士川に豊かな生態系が戻りますように。

 

午後のトークセッションでは、川を愛する者たちが思い思いに語り、

自然を愛する心は皆同じだなあと胸が熱くなったものでした。

これからも、富士川を守るための活動を継続していきます。

できるだけこまめに情報発信もできればと思っていますので、引き続きよろしくお願いいたします。

 

●富士川の河川環境改善のためのオンライン署名にご協力いただけると嬉しいです!
https://www.change.org

●1/29(日)ナチュラルアクションで「ひとときvol.2」開催決定!
YOGA、薪割り、薪ストーブ、焚き火、
フリーマーケット、ローカルフード、川を語るトークセッション etc
https://fb.me/e/3c6tY3bPX

 

今年も感謝して愛を広げて笑顔で元気 ナチュラルアクション

投稿2023年あけましておめでとうございますナチュラルアクション・アウトドア・ツアーズの最初に登場しました。

※本ニュースはrSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと富士宮は一切の責任を負いません