富士宮の自然で遊ぶなら|ナチュラルアクション・アウトドア・ツアーズ

 

富士川ラフティングのパイオニア

NATURAL ACTION Outdoor Tours

BLOGブログ

2023.07.25

7/25(火)水の濁りがとれて川も心もクリアになりました! [BLOG]

夏休みに入りたくさんの方が今日も富士川に来てくれました!!

皆さんの笑顔が僕たちのエネルギー源。

最高に楽しんでくれる皆さんの気持ちや、日常のもやもやも全て洗い流してリフレッシュしてくれる富士川に日々感謝です。。

 

はじめは水に入ることも怖がっている子どもも、ゴールするころには次はいつ水にはいれるのかとせかされてしまうほど気持ちの良い今日の富士川。

ウェットスーツがなくてもガンガン泳げるコンディションは年間を通しても少ないです…

まさに今が旬のラフティング!

 

Instagram2000人の記念キャンペーンもはじまりました!

限定10組のスペシャル企画ですのでぜひna_fujikawaのインスタもチェックしてみてください!

最高の仲間と最高の思い出づくりに!ナチュラルアクションのラフティング!

ぜひまた遊びに来てください!!

今日の写真ダウンロードはこちらから↓↓

http://30d.jp/na-fujikawa/3907

 

自然と人の平和的な繋がりを創造しし、より多くの幸せに貢献する ナチュラルアクション

投稿7/25(火)水の濁りがとれて川も心もクリアになりました!ナチュラルアクション・アウトドア・ツアーズの最初に登場しました。

※本ニュースはrSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと富士宮は一切の責任を負いません