富士宮の自然で遊ぶなら|ナチュラルアクション・アウトドア・ツアーズ

 

富士川ラフティングのパイオニア

NATURAL ACTION Outdoor Tours

BLOGブログ

2023.07.27

0727 NA,ついに新しいカメラ導入 [BLOG]

こんばんは!

いやー最近全然雨降ってないですね( ;∀;)

これじゃ完全に干からびますね。。

畑の野菜とかも大丈夫でしょうか。

昔と比べて今の方が絶対暑い気がする。。

さてさて、NAについに新しいカメラが導入されました。

今までレンズに水滴が付いた写真だったり、画質が荒い写真もありました。

ちなみにカメラは今日のお昼に到着したのでAMツアーの方はすみません。。。

 

画質の良さ伝わるかな?

川の流れも分かる臨場感ある写真も!

ソニーのミラーレス一眼がこれから活躍してくれるでしょう(^^)/

防水ではないため川の状況によっては通常のカメラのみとなります。

ご了承ください。

AMは仲のいいご家族が遊びに来てくれました

阿吽の呼吸バッチリの大ジャンプ

信頼関係が大事なんですよね(^_-)-

AMは貸し切り、ゆっくり富士川を楽しんでくれたと思います。

明日も暑いのかなーーー溶けるうううう

ガリガリ君食べよっと。

GUN

 

本日のツアー写真はこちらから!

AMツアー

http://30d.jp/na-fujikawa/3911

PM一般ツアー

https://30d.jp/na-fujikawa/3912

自然の中でで遊ぼう!富士川ラフティングならナチュラルアクション

 

 

 

投稿0727 NA,ついに新しいカメラ導入ナチュラルアクション・アウトドア・ツアーズの最初に登場しました。

※本ニュースはrSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと富士宮は一切の責任を負いません