富士宮の自然で遊ぶなら|ナチュラルアクション・アウトドア・ツアーズ

 

富士川ラフティングのパイオニア

NATURAL ACTION Outdoor Tours

Instagramインスタグラム

2021.08.18

再び残念なお知らせです。この度の緊急事態宣言の発令を受け8月20日~9月12日までの、受け入れ体制とラフティング・BBQ... [Instagram]

再び残念なお知らせです。

この度の緊急事態宣言の発令を受け8月20日~9月12日までの、受け入れ体制とラフティング・BBQの予約キャンセル取り扱いについて以下の通り対応させていただきます。

お客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

すでにご予約いただいている方については、上記期間中の予約をキャンセルされる場合、キャンセル料はいただきません。
ただし、自動的にキャンセルになるものではありませんので、キャンセルされる方はお手数ではございますがご予約日の3日前までに、ご連絡をお願いいたします。

【受け入れについて】
・静岡県内在住者
・BBQパックの予約不可
【ツアーの対応について】
・参加グループの乗り合いを避ける
・4人以上で参加の場合は1ボート貸し切り
・スタッフとガイドは常にマスク着用
【感染対策について】
・今まで以上に密を避け、検温、消毒などの対応を行います
※今後、静岡県や市からの要請などで変更となる場合がございます。
ご了承くださいませ。

■ツアーに関するお問い合わせ
電話:0544-65-1123 
(受付時間 9:00~18:00)
メール:info




@naturalaction.co.jp #ナチュラルアクション #ラフティング #残念です

※本ニュースはrSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと富士宮は一切の責任を負いません