富士宮の自然で遊ぶなら|ナチュラルアクション・アウトドア・ツアーズ

 

富士川ラフティングのパイオニア

NATURAL ACTION Outdoor Tours

Instagramインスタグラム

2021.11.21

11月20日 秋晴🌞クリーンリバーラフティング‼︎今回は初めて4社合同で行ってきました!富士川流域のラフティングガイド... [Instagram]

11月20日 秋晴🌞
クリーンリバーラフティング‼︎
今回は初めて4社合同で行ってきました!
富士川流域のラフティングガイドみんなが協力して河川清掃。
心も川もなんとも気持ちが良い1日でした。
一般参加の方にもご協力頂き、
たくさんのゴミを回収することができました‼︎
今回は小さなお子さんも多く、
親子で楽しみながらゴミ拾いをする光景が印象的でした。
未来の地球のためにできることを大人、子供関係なく取り組めるなんて素晴らしい‼︎
と終わってから気づきました。

全てのゴミを回収することは難しかったのですが、海に流れてしまう前にひとつでも多く回収したいですね!

参加くださったみなさんありがとうございました!





#富士川船頭組合 #クリーンリバー #ラフティング #富士川

※本ニュースはrSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと富士宮は一切の責任を負いません