Let's live a colorful and fruitful life
彩琶 - いろは -
REVIEW
クチコミ
はじめて利用しました!
とても素敵なネイルにしてもらいました!ありがとうございました🙇♂️
とても気に入ってます!
ネイル初めてだったのですが、丁寧and親切なのでオススメです!
初めての方もオススメです
ネイルサロン初心者でしたが今ではすっかりリピーターです。
個人サロンでデザインもお値段も相談しやすく
アート、フレンチどのネイルも満足できる仕上がりでネイルの
もちもとてもいいです。
これからもよろしくお願いします( ¨̮ )
おススメです!
ネイルアートをお願いしましたが、丁寧でとても上手で持っていったイメージ通りのネイルに仕上げてもらいました。とても満足しています。
おススメのお店です。またお願いします!
お茶をいただきながらネイル。
何度か利用させていただいてます。個人サロンの為、いつも貸切状態。周りの目を気にせず、ゆったりりとお茶をいただきながらネイルしてもえるなんて至福の時です♡通い続けられるお値段だし持ちもとってもよいのでお気に入りです。これからもよろしくお願いします🎵
センスいいです!
ネイルのお店は色々、冒険してみましたが、このネイルサロンは私の中では、ダントツに一番です。ネイルしていた方が爪の為には、いいみたいで、ペラペラの薄い爪が丈夫になりました。とっても上手だし、すごーく長持ちします。