富士宮のサッカークラブチームなら|リベルダージFC

 

一般社団法人リーベルスポーツクラブ

Technic & Intelligence リベルダージFC

Jr.youthジュニアユース

2017.08.07

8月7日 (月) U-15 大阪遠征

8月7日 (月) U-15 大阪遠征

台風5号 ノルーは 関西地方に 直撃でした。予定していた 豊中市服部緑地でのゲームは 色々な警報が出ている為 残念な事に中止に…。幸い 移動等に 影響は無く宿舎までは 順調に 入れました。

ホテルのご厚意で チェックインを 早くしていただき ミーティングルームも長時間 借りる事が出来ました。

空いた時間は ミーティング 体幹トレ 筋トレに 。選手 1人1人に時間を与え スピーチを したりしてみました。 真面目な選手 爆笑する選手 モジモジな選手 改めて個性を感じました。

外は暴風雨 本当にリバーサイドホテル様には 感謝 感謝です。たくさん遠征には 出かけていますが 遠征先で 台風直撃は 初めての経験でした。プレーとは 違う意味で 選手達は 思い出が 1つ 増えたと思います。

夕食が終わり ミーティング 就寝です。
3年生は 最後の遠征。明日は プレーでの思い出を作りたいです。暑くなりそうですが…。









COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと富士宮は一切の責任を負いません