富士宮のサッカークラブチームなら|リベルダージFC

 

一般社団法人リーベルスポーツクラブ

Technic & Intelligence リベルダージFC

Jr.youthジュニアユース

2017.10.01

10月1日(日) 高円宮杯U-15リーグ 最終戦

10月1日(日) 高円宮杯U-15リーグ 最終戦
会場 大井川多目的グランド 
vs ロプタ富士 6-1 ◯

勝ったチームが 3部残留 負ければ 4部降格 ピリピリ緊張感の中 ゲームスタート。
前日が 体育祭や駅伝で 調整が出来ず 少し不安でした。
立ち上がり コンディションというより 緊張ガチガチで 動きが鈍く 反応も遅い 予想はしていましたが 前半10分 先制され それでも ガチガチは 抜けず チャンスは作るものの 決め切れない 。
なんとか最低限の1点差で 前半終了。
ハーフタイム 修正し やっと 選手の表情に 余裕が出てきました。
後半からは いつものチームに 戻り 立ち上がりから 1点 、2点 、終わって見れば 6得点。3部残留です。
なかなか出来ない緊張感の中でのゲームでした。
3年生 頑張りました。3年間の経験が 出たゲームだったと思います。
たくさんの父兄の方々が応援に来てくれました。ありがとうございました。
来週からは 一年生大会 新人戦が 始まります。1・2年生も 頑張りましょう。









COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと富士宮は一切の責任を負いません