富士宮のサッカークラブチームなら|リベルダージFC

 

一般社団法人リーベルスポーツクラブ

Technic & Intelligence リベルダージFC

shizuoka Jr.静岡ジュニア

2018.04.15

リベルダージ静岡ジュニア

リベルダージ静岡ジュニア

14(土)はTM U-9を伝馬小にて、雨が降ってきた夕方はTM U-12 中田様をお招きして静岡北高体育館にて、15(日)は夕方から低学年は練習、高学年は蹴力FC様をお招きしてやらせていただきました。
U-9 は日頃の練習でのドリブルテクニックのチャレンジと少しずつですがサッカーがわかり始めて来て、選手達の成長を感じる事が出来ました。
U-12は体育館2面で5対5のフットサル形式、久しぶりに北高でのTM と、沢山の試合の中で課題と成長を与えていただきました。
チームでの組み立て、守り方などテーマを持って出来てきましたが、大切な事は個のテクニックとアイデアでのチャレンジ。1対1の攻守。もっともっと拘り、勝負してもらいたいです。
何よりも日頃からお世話になっております北高様の環境に感謝したいと思います。
対戦していただきました伝馬様、中田様、蹴力FC様、ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。





COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと富士宮は一切の責任を負いません