身体と食事両方からサポートするヨガ教室|STUDIO@Y

 

3つの柱であなたの健康を守ります。

STUDIO@Y

newsニュース

2020.02.13

健康相談の成果



健康相談の生徒さんの1年の成果です。
結果は、体重-6キロ ウエスト-8センチ!
これは、彼女の努力の賜物です。

彼女からのコメント

子育ても一段落して、数十年振りに自分の事を考える時間ができました。やらなければいけない事は、健康診断の結果改善と決まっていたので、運動と食事のアドバイスをしてくれるところを探しました。すぐに、この教室がマッチングして通い始めました。最初は、運動はついていけない!食事は突っ込まれる!で暗く、落ち込む日々でした。
しかし、発想を転換して言われた事をやればいいんだ!とひたすら、とりくんでみました。そうしたら、1年後の健康診断で、結果を出すことができました。これには先生の楽しい仕掛けにのせられ、知らない間に運動する習慣ができ、運動嫌いで自分に甘い私を上手く導いてくれたおかげです。
ゆかり先生には、心から感謝しております。
本当にありがとうございました



私が彼女にしたことは、やる気が落ちてきたときに励ましたこと、そして食事の内容をアドバイスしたこと。甘いものが大好きだったのですが、食べちゃダメ!とは言いません。ストレスなく痩せていけたのは、食べてはいけない食べ物を作らないからです。食べたいなら時間を変えればいいなどのアドバイスをします。
一人一人性格、生活習慣が違いますので、その人その人に合ったアドバイスをしていきます。
薄着の季節はもうすぐそこまで来ています。あと少し痩せたい方、大幅に痩せたい方、お任せください!私がお手伝いします

お気軽にお問い合わせください!

#肥満予防健康管理士 
#富士宮市 
#健康寿命を伸ばそう 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと富士宮は一切の責任を負いません
  • 2024年04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

CATEGORY記事カテゴリ

NEW新着記事